カテゴリ:
ブログネタ
昔の友人関係、続いていますか? に参加中!
58


ここは富津市にあるJR佐貫町駅。

国道127号線、小山野トンネルの迂回路を通って、ここまできちゃいました!

http://nakagumo.doorblog.jp/archives/2012-08.html?p=2#20120827 



この佐貫町駅を背中にしてまっすぐ行くとマザー牧場。

標高差約300m・・・

初心者のわたくしには・・・ 歯が立つわけが・・・ ない・・・ (涙)



まだちょっと時間があるので、この近くの新舞子海水浴場を目指しま~す。


00


東京湾観音がこっちを見ている (笑)  


55
 

駅から海岸までけっこうある。

しかも、起伏が激しい・・・



到着。


23


東京湾観音も。


50


9月12日に祭りがあるらしく、準備が進められていた。(車の奥)

水分補給して戻りま~す。




自宅到着!



月末の北海道輪行ツーリングのため、スタンドを外すことにしました。

大人の事情・・・ (笑)

一時的な別れです。 (T_T)


昨晩入荷したメンテナンススタンド。


06


乗せてみる。


34


約1ヶ月はこんな状態で置かれるのか・・・ (・◇・)ゞ



↑ ここを押すと幸せになります(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑ ここを押すと今日もハッピーになれます(笑)