カテゴリ:
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ 


DSC_0023

この方、宗教家ではありません(笑)

うちの会社のスタッフです。

一流大学のMBA取得してるんですが・・・南無



でこの人、わたしの新車購入のこのタイミングに

「自転車に乗りたい」などというもんですから・・・

10

ビアンキ号をプレゼントすることにしました。



愛着あるんですけどね。

新車が来たら、たぶん新車ばかり乗るようになるんでしょうから、

ビアンキ号も放っておかれるよりは、乗ってくれる人がいた方がいいかなと。

新車納入タイミングでお別れです(涙)

年明けか・・・ 



長く乗ってくれることを期待しています(笑)